ATARU 玉森裕太 [ATARU 玉森裕太]

ATARUにキスマイの玉森裕太君が出演することが
わかりました!

もしかしてATARUの主題歌キスマイだったりして
って、それはないね!(苦笑)

【非公式】 Kis-My-Ft2 玉森裕...

【非公式】 Kis-My-Ft2 玉森裕...
価格:100円(税込、送料別)



4月クールのドラマは、セクシーゾーンのメンバーが
多かったから、玉森裕太君のドラマ出演は諦めかけて
たんですよね。

ATARUに玉森裕太君が出演することについては、
中居くんがカミスンでネタバレしちゃったんですよね(笑)

玉森裕太君はATARUで、医学生の役で登場するらしい!
ってことは、白衣???

またファンが増えちゃいそう~!

★玉森裕太くんのお宝グッズは楽天市場で>>★


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 凛子の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。