カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 キャスト [カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 キャスト]

カノジョは嘘を愛しすぎてるが映画に!
キャストが誰か気になりますね!

と思ったら、何とヒロインのキャストはオーディションで
一般公募されるのだそうです。これは驚きですね~。



制作者サイドのコメントによれば、ヒロインのキャストの公募は
「原作のコミックから飛び出してきたような本物のリコを探す」
という狙いがあるのだそうです。

さらに、カノジョは嘘を愛しすぎてるの映画の
音楽プロデューサーは元東京事変の亀田誠治さん!
これはもしかしたらすごくいい映画になるかも…

映画 彼女は嘘を愛しすぎてるのリコ以外のキャストは
どうなるのでしょうか?意外な大物が出演したりして?


共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 凛子の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。