安岡力也 訃報 [安岡力也 訃報]

安岡力也さんの訃報が報じられました。

安岡力也さんはまだ64歳でした。
死因は心不全とのことです。

安岡力也/俺達は天使じゃない

安岡力也/俺達は天使じゃない
価格:5,040円(税込、送料別)



安岡力也さんは2006年から難病の
ギラン・バレー症候群を発症し、闘病生活を
続けていたのだそうです。

そしてこの度の訃報…。残念としか言いようがありません。

ギラン・バレー症候群は、亡くなった女優の
大原麗子さんも発症した病気でしたね。

安岡力也さんと言えば、「オレたちひょうきん族」の
ホタテマンが印象に残っています。

安岡力也さんはファンも多かったので、
訃報に悲しんでいる人は多いのではないでしょうか。


共通テーマ:芸能
峰不二子という女 再放送|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 凛子の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。